--------


2010-09-23

いよいよ出発

目指すのは、大阪!
やー、政宗様ただ今小田原にいるのか。
(今週のアニバサどうなのかなあ…ワクワク)
イベントのことはもう…
初めてなので、
興奮感より未知への不安や恐怖が圧倒的。
何とかなる、ってどうでもいいような感じになっています。
でもせっかくなのでちゃんと遊びまわるつもりで、
一週間くらい滞在します。
できれば京都にも行ってみたいです!
ウヒョwwww
さあ行くぞ大阪www!!
2010-09-19

うわやっぱ萌えるwww^。^

恋は思案のほか恋は思案のほか
(2010/07/30)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る

原作大好きですが、まさかドラマCDになる日が来るなんてwww!
雰囲気が原作ぴったり。
追加したHシーンも違和感なくよかったです。
ご馳走様でした。^p^
いや、もっぺん聞いていくwww
2010-09-14

また久々の日記

9/26「恐惶謹言白露」のスペースが発表しました。「熊の森」はF2です。
興味ある方是非お越しください。
昨日公開された「双竜祭」のサークルリストにもちゃんと名前がありました。
もしサークル参加出来なかったら行こうかどうかちょっと迷いましたけど、
これで行くのが決まりました。どうぞ宜しくね!
でも他の新刊を出すのはさすが無理だからどうなのかなあ、っても悩んでます。
…まあ、好きな作家さんを覗きに行くだけでも悪くない。
スペース取れなかったサークルさんには申し訳ないですけど。orz

=================
こないだ買ったフィギュア3体~♪
IMG_0027,
★BRSめっちゃかっこいい!!
やっと私も手が出せる値段のが出ました。
同梱してるアニメのDVDもよかった。なんか…泣いちゃいました。
好きな人と疎遠になって、嫉妬に蝕まれて、その辛さ、そして救われる時の安心感。
こういうのには弱いんだな私。
無言でただ力強くデッドマスターに手を伸び出したブラックロックシューターは本当にかっこよかった。
パーツが多いし、ポーズも色々出来るので、いじっててけっこう楽しい。
とりあえず超おすすめ物件です!
IMG_0036,

政宗と幸村はセットになってたからしょうがなくて一緒に買いました。
六爪を装着してあげるのが幸せだなwww(●´∀`●)
IMG_0030,
顔もいい!
一応前のより近くでの鑑賞にも耐えられるようになったかな…?
IMG_0030,,
幸村は…未開封。orz
うむむ…小十郎のを期待しないほうがいいよな…(´^`)


========ここからは中国語========

看了BBC版的福爾摩斯。
第一季只有三集,一口氣看完很爽。
説來慚愧,不光沒有看過原作,而且是第一次看相關的作品。
據説這個版本還滿符合原著感覺的。
難道原作也如此的……腐而摸溼?
人妻華生總是帶著一點無奈的笑容真是戳中了吾輩的紅心,戰鬥力頓時跌至負數啊[捂胸口]
當然夏洛克也很有愛,天才又孩子氣-▽-
這兩人的互動加上周圍人的各種反應,
超乎想象地完全可以當成BL來看啊!
……除了沒有H這點。
保準看得你心花怒放啊www[拍胸脯]

明天是預定最後一天。
數量跟預計的相差不大所以應該會按照計劃分配本數。
感謝大家的預定^0^
有等於沒有

默犬・青石ももこ

Author:默犬・青石ももこ
立石默・Mercury
============
中国人の漫画描きです。
奥州修行中。
こちらは個人的な日常話と創作や仕事などのごちゃまぜです。
女性向けにご注意。
============
萌え:
主従下剋上;
無口攻x元気受[逆ok]
CP:
小十政(戦B)
他のキーワード:
幻想水滸伝/神無ノ鳥
ICO/ブレスオブファイア
NeverLand/100エーカーの森
============
連絡先:
shimercurybaby@yahoo.co.jp (日本語)
shimercury@163.com (中文)

twitter
新浪微博
噗來噗去浪
pixiv
歡迎你來搞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

便利你我他
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新難勤快
吐糟可盡情
供大家發洩
リンク
自用月匯整
垃圾要分類
RSSリンクの表示
你從哪裏來
free counters
一天踩一記
