--------


2010-05-16

ちょっと妙な夢を見た

昨日政宗と小十郎の夢を見た。
はじめて…!ですかな(あったかもしれんけど忘れた
夢なのにストーカーみたいな感じでドキドキしたんだ。
二人は遠い戦場から帰ってきて(なんで二人きりになったのかよ)、お城、ていうか、とりあえず伊達家の敷地を向かっている。
疲れたから、ちょっと郊外のお寺みたいなところで休んでいた。
ドキドキしながら窓から覗いてみたら、横になっている小十郎の広い背中しか見えなかった(汗)
昼間にはこいつらのHシーンを妄想しているばっかりだったくせに
でもなんだか分かってた気がする、政宗がきっと小十郎に抱えられているということ。(わけもわからん確信がある)
その後二人はまた旅出した、彼らのウチを目指して。
山道を下ると、田んぼが広がっている。夢の中でも泥臭いが匂ってる。
でもなんだか山道でも田んぼでも人いっぱいいる…!
背景の田舎風景に関わらず、人だけはとってもにぎやかな都の風景…みたいな感じ。
(目覚めたから考えるとおかしすぎてちょっと怖いこれ||||)
二人は目立たないようにしているから誰にも気付かされなかったようだ。
後ろに付いていて結構距離あったけど、二人は御機嫌で笑っていて、早くウチに帰りたいために足を速くしたことがなんだかわかる(やはり夢だからねえ)
この二人が幸せでよかったなあ、って、夢の中でもめっちゃ感動したTwT
ここまでよかったのに、気付かないうちに二人の姿を見失ってしまった。
その後ずっと探したけど、空がどんよりと曇ってきて、山の中に隠れている騒がしい市場や(なにこれ)、木が枯れているひと気のない大きい屋敷しか見えなかった。
どこにいったの?ちゃんとウチに帰ったの?って心焦がした。
結局いつものように暗い夢になっちまった、ううう…
でも目覚めると、やっぱいい気分だった。
やっぱこの二人を好きになってよかった、ってしか思わない。


今日は初めて日本の本屋で「我が子」が並べられる日だ。(挿絵だけで我が子とは言えないかな、まあ…)
そして大切なお友達の生産する日だ、予定通りだったら。
0歳お誕生日おめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

这边变成全日文版本了吗……
还有一篇我完全看不懂地日志……!
我觉得我受到了更大的“快去学日文吧”的激励。

glade:
應該不會,我還沒這個能耐,只是偶爾想練習一下而已。。。不過學日文是好事!好處多多,很開心的!
有等於沒有

默犬・青石ももこ

Author:默犬・青石ももこ
立石默・Mercury
============
中国人の漫画描きです。
奥州修行中。
こちらは個人的な日常話と創作や仕事などのごちゃまぜです。
女性向けにご注意。
============
萌え:
主従下剋上;
無口攻x元気受[逆ok]
CP:
小十政(戦B)
他のキーワード:
幻想水滸伝/神無ノ鳥
ICO/ブレスオブファイア
NeverLand/100エーカーの森
============
連絡先:
shimercurybaby@yahoo.co.jp (日本語)
shimercury@163.com (中文)

twitter
新浪微博
噗來噗去浪
pixiv
歡迎你來搞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

便利你我他
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新難勤快
吐糟可盡情
供大家發洩
リンク
自用月匯整
垃圾要分類
RSSリンクの表示
你從哪裏來
free counters
一天踩一記
