--------

スポンサーサイト

2010-11-03

双竜祭お疲れ様でした^O^!!

皆さんの情熱にはかなわない!
本当に…感動しました。
想像を超えてね、すごかったんです。

手伝ってくれた友達のおかげで、
買い物できて、好きなサークルさんに挨拶するとか
ペーパーを集める時間もちゃんとあって、
ほんとうに助かりました!(^0^*)
開場から人がどんどん入ってきて、驚く時間もない
目標サークルさんの前にはもうすでに最後尾が見えない列が並んでいました。
もっと早めに並びに行きたかったですけど、
実はその時、室内と外の気温差でちょっとダメになっていました。
目いっぱいのコマサに会いに行くのに興奮してたのも手伝って
その前の夜行バスでなかなか眠れなかったしね。
顔赤いぞって心配そうに言われました、あはは(^д^;)

そしてやっと欲しい本を買って自分のスペースに戻ると、なんか!驚愕なことが!
アレ?なに?品薄?もうすぐなくなる?誰かが魔法でも使ったのか…!
結局既刊のほうはお昼過ぎた時なくなっちゃいました。
イベント新米なので量がなかなかつかめないな…
ていうより、皆さんのコマサ愛をなめたんだ!ダメだ俺!
素敵な魔法をかけてくださった皆さん、恐縮ながら嬉しいです。(;ω;)
ここだけの話をしよう。
正直自分がちょっとチガウってことを思いたくなくてもついつい思っちゃうんです。
受け入れてもらうたびに感動で泣きたいです。
本当にありがとうございました!

…そして買えなかった方には本当にすみませんでした。
書店委託しましたけど、ここ数日のうちにお知らせすると思います。
宜しかったらどうぞご利用ください~!

お声をかけてくださった方、隣のサークルさん、
優しいお言葉ありがとうございました!
思い出すと力がばんばん湧いてきます。(>ω<)
あとポスターが欲しいという方もいて、これがどうしょうもなく嬉しいですが、
売るのが出来なくてごめんなさい。orz
カラーには実に自信がないですけど、
今度カラーチラシでも用意しようか、って考えています。
(小さめのポスターとして使えるのかな?)

ペーパーラリーで頂いた景品が素晴らしいです!
小十郎の葱は最後の一つなんて!!
うははラッキー~~!
他に欲しいグッズがあるってことを忘れちゃってちょっと悔しかったんですけど…。
最後におみくじをいただきましたけど、無造作に「凶」が出てきました…
対照的に友達が「大吉」でしたよ「大吉」!
でもちょっとまって、ちゃんとみると凶でも結構萌えること書いていますね。
「遠距離恋愛」…とかなんとか。(
コマサの遠距離ねー(^q^)
…いややっぱベタベタだけでいいんですこの二人は。

目的だった三池先生のサインを友達の分も一緒にゲットだったし、
好きなサークルさんといっぱいお話できたし、(私的にいっぱいでしたorz)
もう遺憾なし最高でした!
双竜祭万歳!
この記憶は一生の宝物になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有等於沒有

默犬・青石ももこ

Author:默犬・青石ももこ
立石默・Mercury
============
中国人の漫画描きです。
奥州修行中。
こちらは個人的な日常話と創作や仕事などのごちゃまぜです。
女性向けにご注意。
============
萌え:
主従下剋上;
無口攻x元気受[逆ok]
CP:
小十政(戦B)
他のキーワード:
幻想水滸伝/神無ノ鳥
ICO/ブレスオブファイア
NeverLand/100エーカーの森
============
連絡先:
shimercurybaby@yahoo.co.jp (日本語)
shimercury@163.com (中文)

twitter
新浪微博
噗來噗去浪
pixiv
歡迎你來搞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

便利你我他
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新難勤快
吐糟可盡情
供大家發洩
リンク
自用月匯整
垃圾要分類
RSSリンクの表示
你從哪裏來
free counters
一天踩一記
